top of page
  • 執筆者の写真band SHADYBOX

初ブログ

みなさんこんばんは!こんにちは!おはようございます!

SHADYBOXドラムのRNです!

ウェブサイトの管理者&制作者である私がテストがてらブログを書いてみてます!


元々文章書くのが割と好きなタイプなのでブログとか永遠に自分の好きなように文章書けるような場所はワクワクしますね!

とはいいつつ書くことが思い浮かばない…笑

これから何を書いていくかちょっと考えないかんですな…。


ん~~~~!

せっかくなので今回ウェブサイトやらSNSの運用をしてみて思った事を書いておこうかと。


「「「便利な時代になったもんだなぁ~~~~!!!」」」


これが真っ先に思った感想ですね笑

Twitterとかインスタとかはね?

ほら、自分でもやってるから割と楽に作れるのはわかるじゃん?

でもウェブサイトなんて普段作らんからさ、すごい難しいんだろうな~~~なんて思ってたわけですよ。

もちろん難しかった…というより時間はかかったし慣れるまでちょっと時間は必要だったけど思ってた数倍簡単だった!

もうテンプレみたいなのができててそれに書きたいこと基本的に書き込んでいくだけだったからもう簡単簡単。

いやほんと、しかも無料だし、もう、ありがとうございます…

毎日働いてる技術者さんたちに大感謝です。

それで管理もすごいやりやすくて、YouTubeは少し触ってたことあったからアナリティクスすぐ見れることはまあなんとなく知ってたけど、ウェブサイトはもちろん、TikTokとかTwitterとかも思ってたより詳しくアナリティクス見れることにびっくりしてます。

素人でも上手く運用すればプロのYouTuberになれちゃう理由が少しわかる気がしましたね。

私も運用頑張ります!!!


それは一旦置いといて…!

我々SHADYBOX、日本のロックシーンかっさらうつもりでバンド活動していきます。

音源すらまだないバンドですが、これからガツガツ上に上に上がっていく予定、というより絶対に上がっていくので皆さんぜひついてきてほしい!


初めてのブログなので今回はなんかフワッと書きましたがこれからのブログは割と趣味の事とかメンバー各々好きなこと書いたりすると思うので暖かく見守ってね!


(写真はブログとは全く関係のない可愛すぎる幼少期のRNです。マジ可愛いよなわかる)


SHADYBOX Dr.RN





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page