top of page
  • shadyboxrin

様々な方向からの様々な刺激‼ビビビッ‼

お久しぶりです~!

前回二回のブログはなんかいろいろアツいことも書いたりしたけどそもそもブログって割と自由に好きな事を書くところだと思っているので普通に日記みたいに使いますね。(他のメンバー誰もブログ書いてくれない怒)


最近あったこと二つ!!!


一つ目!

ROTTENGRAFFTYのライブ!!!

感情動かされすぎて次の日になってもずっと胸がアツかった。

絶対同じステージ立ちたいと思った!その一言につきる!

その時は絶対に『23 4524412639』をやってほしい…

言霊を信じてここに書いておきます。


二つ目!

先日、北九州ポップカルチャーフェスティバルに行ってまいりました!!!

当日暇だなと思って色々調べてたら、なんか北九州で面白そうなことやってるらしいやん!ってことで急遽!笑

なんかもうすごかった!

元々、アニオタってほどでもないけど普通に二次元は大好きだしアニメとか漫画とかよく見るのでコミケとかに憧れはあったんだけど、初めてあんなにコスプレの人達がたくさんいる空間に行きました!

なんかほんとに幸せだった~~~!

みんな普段のストレスとかから解放されて好きなことしてる、好きなキャラになりきっているっていう感じがひしひし肌で感じられてホント幸せやった!

ミクちゃんのコスプレとかウマ娘のコスプレとかマジで可愛かった~~~


そしてその場の展示を見て「アニメの名前だけは知ってるしw」というノリでメンバーになり切って写真を撮りましたが、その後おうちに帰って無事、『ぼっちざろっく!』にハマりました。

次の日最新話まで全部見た。マジで。

ホント語彙力なくてごめんなんだけどアレ泣かないバンドマンおるん?

お客さんがスッて無言で帰っていくシーンとかあまりに刺さりすぎて声上げて泣きそうだった。

私もバンドメンバー以外と会うことほとんどないしぼっちざろっくしてるのでこれからも誇りを持ってぼっちざろっくしていきます。


とにかくいろんな方向から刺激を受けてるので最近嬉しいです。


最後になりますが!寒くなってきたのでみんな気を付けりーね!!!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ブログ

bottom of page