top of page
  • shadyboxrin

初めてのアー写撮影

皆々様こんばんは!

またもやSHADYBOXのドラムのRNです。


まず初めに…

このブログを見てくださっている方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが、現在出場中のOTONOVA2023、たくさんの応援頂いております。

本当に本当にありがとうございます。

1いいね、1RT、1視聴が本当に嬉しくて、ものすごく励みになっております。

これから、投票の審査も始まります。

皆様、引き続き応援いただけますと幸いです。


さて!タイトルとは逸れた話題で始まりましたが、本題に入ります。

先日、初めて、本格的な「「「アー写(アーティスト写真)撮影」」」をしてきました!

結論から言うとマジで楽しかった~~~!

今までもバンドやってきたけどちゃんと、こう、ライトとか使ってその道の人に撮ってもらうアー写は初めてだったからドキドキした~!

(プロに撮ってもらうの、小学生のときとかに写真スタジオでいろんな服着させられて撮ったやつ以来じゃないかな…汗)

カッコつけ慣れてないもんだから、どんなポーズがカッコいいのかわかんないし、どんな顔したらいいかわかんないしとにかく焦ってたけどカッコよく撮れる位置とか、ポーズとかプリクラ並みに(プリクラより親切に詳しく)教えてもらえたので無事ノリノリで撮ることができました!

メンバー各々の写真も全体写真もカッコよくて最高だよね!






最高な写真を撮ってくれたお二方のInstagramはコチラ⇓


そして11/17が近づいてまいりました。

そうです、ライブの日です!

お馴染み小倉FUSEでのライブになりますので皆様ぜひぜひお越しくださいませ~~~~!

バイビー!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初ブログ

bottom of page